かすたまいず☆えぶりでぃ~ふわふわライフ

村上萌さんの著作『カスタマイズ・エブリディ~コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ~』に影響受けて、ふわふわライフをカスタマイズしたい!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱いですね・・・TOPおとなの夏休み ≫ 熱いですね・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱いですね・・・

熱い・・・アルバイトにもいけるんかなあと思うほど。
根性が豆腐です・・・

お仕事、ほどほどにして、
『おとなの夏休み2015』

って書いてて、そのまま寝て、ました。
起きたあ10時過ぎって、
まさしくなつやすみ・・・・・

大好きなNEXT WEEKENDでは、こういうテーマが。

#常夏野心 というハッシュタグで、
『この夏したいこと』です。http://nextweekend.jp/letter/5483

う~ん・・・・
ゆっくりしたいなあ・・・・
韓国ドラマをいっぱいい見たい・・・・
お出かけしたくない・・・・

なんかネガティブモードかな?

☆大好きな韓国ドラマをしっかりみる♪
☆涼しいうちに起きて、家事をする♪
☆トマト料理を工夫する♪
☆畑で採れた野菜をいっぱい食べる♪
☆いろんな冷たい飲み物を工夫する♪
☆手作りをやってみる♪

うふふ~こんな感じかな?

Comment













非公開コメントにする
