かすたまいず☆えぶりでぃ~ふわふわライフ

村上萌さんの著作『カスタマイズ・エブリディ~コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ~』に影響受けて、ふわふわライフをカスタマイズしたい!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ かすたまいず☆えぶりでぃTOPかすたまいず ≫ かすたまいず☆えぶりでぃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かすたまいず☆えぶりでぃ

おはようございます

ほったらかしにしていたブログですが、
このたび、だ~~い好きなライフスタイルプロディーサーの村上萌さんが、

『カスタマイズ・エブリディ コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ』

という本を出されました

カスタマイズ・エブリデイ  コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテカスタマイズ・エブリデイ コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ
(2013/09/26)
村上 萌

商品詳細を見る


かわいくておしゃれな本です。
今は、神戸にお住まいなので、元兵庫っこにとっては、懐かしい部分もあり、新しい発見もあり。。。

というわけで、
Amazonから到着して、さっそく読んで、即実行とばかりにひとまず・・・
スターバックスへ行って・・・・
本をさし出してこれくださいと

えっ・・・そこから?

とお思いの皆さま、一歩よ、さいしょおのお~いいっぽ~

で、飲んでみながら本をもう一度読んで、
このブログを思いつきました

130927_2053~01

写真・・・おおきい・・・ま、いっか・・・

ひとまず、日々を少しづ~つカスタマイズして行きます。

(萌さんのお気に入りのカスタマイズって、エキストラホットって・・・めっちゃ熱いの。
猫舌の私には、ハードル高すぎた・・・・
かすたまいず | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
