かすたまいず☆えぶりでぃ~ふわふわライフ

村上萌さんの著作『カスタマイズ・エブリディ~コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ~』に影響受けて、ふわふわライフをカスタマイズしたい!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新月の願い事。TOPおすすめもの ≫ 新月の願い事。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新月の願い事。

新月に願い事をすると、
叶いやすいって言うんだって~

そのやり方をレクチャーしてくれてるサイトからいただいてきました。
いっしょにやりましょ?

http://www.fengshui-nacky.jp/
のサイトから頂きました

4月21日 16:18牡牛座の新月です
願い事を紙に書き出して読み上げましょう。
新月の時間から8時間以内に書くと
一番パワーが高いといわれていますが、48時間以内
まででしたらOKです。
牡牛座の方は願いが叶いやすい大チャンス、
他の星座の方ももちろんチャンスですので
是非行ってみてください。
叶いやすい願い事はつぎのとおりですが、
他のことを書いてもOKです。

・私は金銭的にいつも余裕があり、快適に生活ができます。
・私は○○(家や車など大きな買い物)
 を最適な条件で手にし、大きな喜びとなります
・私は身体・心によい食事を好きな人とこころから楽しみ幸せです
・私はセクシーさを身につけ、異性からモテモテになります。
・私は○○の目標を確実に達成します
・私は大きな信頼・信用のもと、仕事で大活躍をします
・私は自分を信じ、確実な成功を手に入れます。
・私は日々幸せ・喜びをしっかりと感じ取ります。
・私は私にとっての良い変化にスムーズに対応し、
 スマートに行動します
・声・甲状腺・咳・のど・あご・首に関する健康促進の願

今月のおまけ
桜も花から新緑へとシフトしていきます。花に注目しがちですが
この新緑のパワーが実はとっても大きくて
4月後半から5月にかけてはこの桜の新緑パワーにあやかると
やる気がでてきます。
とくに新しいことをはじめたい、
はじめたので加速したい
方にはおすすめ。

やり方は簡単、桜の木の下で大きく深呼吸。
(できればゆっくり)
よいイメージをたくさんできるようにしてみてください。
帰るときは桜の木へお礼も忘れずに。
端午の節句には菖蒲湯につかり
、柏餅をたべましょう。
勝負運アップに。

たくさんの願いを叶えてください。
生田目 浩美。
スポンサーサイト
おすすめもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
