かすたまいず☆えぶりでぃ~ふわふわライフ

村上萌さんの著作『カスタマイズ・エブリディ~コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ~』に影響受けて、ふわふわライフをカスタマイズしたい!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 春ですね~♪TOP美しき日々(?)のこと ≫ 春ですね~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春ですね~♪

いや~もう春ですね
桜も咲いています。

明日、あたり図書館の前の佐保川沿いの桜並木をみたいんですが、
お天気はどうなんでしょうか

最近のことをかきますと…
今、私の家は、塀と庭作りの嵐に巻き込まれています

おじいちゃんの暖かいご厚意のもと・・・
やけどしそう
住んでいる人間はこんなんなのに。

私のささやかな夢、
赤毛のアンの家はどんどん遠のいています。

あと、20年我慢すれば、いいんだと思っています。
いくなんでも100歳になったら、
私の自由にできるはず

Comment













非公開コメントにする
