かすたまいず☆えぶりでぃ~ふわふわライフ

村上萌さんの著作『カスタマイズ・エブリディ~コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ~』に影響受けて、ふわふわライフをカスタマイズしたい!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 体調悪し・・・TOP美しき日々(?)のこと ≫ 体調悪し・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調悪し・・・

はあ~夏の暑さというか、
クーラーと冷たいもののせいか、
お腹が・・・固い。

私はどうも普段から、
暖まるとお腹がやわらかくていい調子。
冷えると…
キンキンと固くなる・・・

たぶん腸が動きが悪いんだと思います・・・

今朝は、
7時台に起きて、あれこれしようと、
張り切っていたのですが・・・

あえなくベッドへ・・・

目が覚めると、
2時

うわああ~昼過ぎてる・・・・

ご飯を食べて、
出かけようかな~と。

今日は、家族誰もいないので、
一人きりなんです。
うふふ

誰に邪魔されることなく、
夜更かしはできませんけど、
(明日、早朝より墓掃除・・・)
なんかおいしいいもの、
身体に悪そうなものを食べて
ピザとろうかしら?

入浴剤をガンガン入れたお風呂につかって・・・
夢のようです。

10時に寝る
さいこー




Comment













非公開コメントにする
