かすたまいず☆えぶりでぃ~ふわふわライフ

村上萌さんの著作『カスタマイズ・エブリディ~コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ~』に影響受けて、ふわふわライフをカスタマイズしたい!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アルバイトをしていました~TOP美しき日々(?)のこと ≫ アルバイトをしていました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルバイトをしていました~

ふふふ~
もう5回目なんですが・・・

仕事自体も面白いですし、
人間関係も面白いです。

人間観察でしょうか?

今回の私たち以外のバイトさんで、
私たちの次に長い男性二人が、
ものすごく面白い経歴の持ち主でした。

お兄さんのほうは、年齢的にもいってはるので、
個性がでていてる感じですが、
仕事が早いです。
私の好きなタイプの仕事の仕方です。

弟さんのほうは、
元美容師で、今は飲食店をやってはるそうです。
で、昼間はバイトへ。
市役所の試験を受けようかな?と言ってはりました。

職員さんも面白い人もいるんですが、
薄味ですね。
そこもまたおもしろいです。



Comment













非公開コメントにする
