かすたまいず☆えぶりでぃ~ふわふわライフ

村上萌さんの著作『カスタマイズ・エブリディ~コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ~』に影響受けて、ふわふわライフをカスタマイズしたい!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いわなきゃ~TOP美しき日々(?)のこと ≫ いわなきゃ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いわなきゃ~

お稽古仲間と話してて…

28歳独身女性で、お仕事をしながら、
お稽古に。

学生時代、20歳に時に付き合ってたはじめての彼氏さんがいて、
一度浮気をされた。
これは許して、
お互いの両人にも紹介して、
結婚と婚約の境目くらいの時に・・・
また浮気。

これは許せずに破談になった。
それ以来、トラウマで…

ただ、破談になった時、自分の親に理由を話せなかったと。

親はこの子のわがままでと、
相手の親に謝ったらしい・・・・

なんでと聞くと、
親に心配かけるから。

親以外にだれに相談したの?
友だち?

一生の転機になることを親には正直に話さなきゃ・・・
大人の責任だよね。
ただ、付き合って別れてて言うならまだしも。

その場では言わなかったけど、
彼氏さんも、かばわなかったし、
自分のせいですと理由は言わなくても、
謝らなかったんですよね…・

もともと愛がなかった?

でも、
いまだはいい思い出しか思い出せなくて、
友だちになれるかもだって・・・

ありえな~~い!!

40代独身の女性いわく、
別に結婚を考えなかったらいいんじゃあないですかって。
う~ん、言い得て妙ですね。

けど、私は、自分の彼氏を人とシェアするのは
絶対にいや~




Comment













非公開コメントにする
