かすたまいず☆えぶりでぃ~ふわふわライフ

村上萌さんの著作『カスタマイズ・エブリディ~コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ~』に影響受けて、ふわふわライフをカスタマイズしたい!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アルバイトTOP美しき日々(?)のこと ≫ アルバイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルバイト

実は私・・・・アルバイトをやっています。

うふふ~自慢!

自慢するようなもんではないけど、
いろんなことが見えてきます。

私は、友だちが選管に異動となったのがきっかけで・・・
市役所にバイトとしてはいりました。

選管(せんきょかんりいいんかい)にもいろんな種類のバイトがあって・・・
定時、土日休み、で長い庶務課のバイトです。

忙しいけど、
2人でやるんで、和気あいあい~です。

前回は体力的にどうかなって思って、
期日前投票に行ったんですけど、
人間関係も、何もかもどうなん~ってかんじで。
けど、
ココは短期で、がっつり稼げるのでいいですが・・・

文句ばっかり言ってた人たち、
満足してもらえたらいいな~

昨日給与明細を見て、
やっぱり、すごいなって思いました。
ふふ~

と言うわけで、
しばらくは、アルバイトとして頑張りまっする?

Comment













非公開コメントにする
