かすたまいず☆えぶりでぃ~ふわふわライフ

村上萌さんの著作『カスタマイズ・エブリディ~コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ~』に影響受けて、ふわふわライフをカスタマイズしたい!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログTOP美しき日々(?)のこと ≫ ブログ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ

実は私の中にも、大好きなブログの人がいる。

ベスト1の人はかわらないんだけど・・・
すごく好きだ。
言葉も好きだし、内容も好き。
20代の女性だけど、なんかなんか好き。

あと一人は、
頑張ってる人で、文章とかより、
彼女の勢いとかが好き。

もう一人は30代。
結婚したばかりで幸せそうだ。
ちょっとそれ以来、彼女の切れ味が悪い。
けど、
独特の結婚観があって、おもしろい。
私の中では、どう変わっていくのか、
変わらないのかが興味の的。

面白いなあ~って思う。

こっそりとした読者ですが、
こういう楽しみ方もあるなあ~と思います。

Comment













非公開コメントにする
