かすたまいず☆えぶりでぃ~ふわふわライフ

村上萌さんの著作『カスタマイズ・エブリディ~コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ~』に影響受けて、ふわふわライフをカスタマイズしたい!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しい恋TOP友情 ≫ 悲しい恋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悲しい恋

SNS(mixiとかGREEとかそういうやつ)の友だちで、
女の子ですが・・・
なんて言うか、どうっていうか・・・
しあわせな恋が嫌いなんかな?という子がいてて…・

リアルでもあったことがあるのですが、
私の好きなOLさんぽい感じで、
かわいいんですけど~

実はアメリカで日本人の男性と結婚してて、
その人のギャンブルが原因で別れて帰国。
けど、そんな感じはまったくしない清楚でかわいい感じの人です。

が・・・・
結局なんか幸せになれない男ばかりを選ぶ。

この前の彼氏さんという人は、
×いち。
が、バツの内容が・・・
仕事が忙しくて、奥さんが鬱になってしまっての離婚。
自分も責めるし、仕事もミスがあって大阪に転勤になっている。
まあ、それで振られたんですけど、
その男性も、わけわかんない人でした、言い分が。

今の彼氏さん。
前の彼氏さんのこと好きでいいから~とか言ってアプローチしてはったので、
さぞや・・・・しっかり愛してくれるだろうし、
試しで付き合ってみたらいいと、気楽に考えてたら・・・
この人も、
過去にトラウマがあって、
手がかかる。

その上お母さんが重大な病を患って・・・
別れることになりました。

う~ん・・・・
なんかね、世間にはね、いっぱい男性はいてる。
そりゃあ色々な欠点はあるけれど、
基本的にこんな手のかかる男性陣はみたことない。

けど・・・・
なんかこういうタイプが好きなのかもしれないと。。。。
すごく悲しんで、かわいそうで・・・
なんだけど、
なんかね、変な人ばっかりなような気がする。
普通に恋愛するんだったら、
まあそういう人もたまに交じるおはわかるんだけど、
結婚を考えてるのに続けざま。

普通だったらこっちからお断りしたいような内容。

けど、
『彼についててあげたいの。』

これか?
これなんか???






友情 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
