かすたまいず☆えぶりでぃ~ふわふわライフ

村上萌さんの著作『カスタマイズ・エブリディ~コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ~』に影響受けて、ふわふわライフをカスタマイズしたい!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1週間何してたか思い出せますか?記憶力バトン

Q1 先週の金曜日何してた?
A1 何もしてないけど~寒くて、調子悪かった・・・
Q2 じゃあ土曜は何してた?
A2 特になにも~お風呂にゆっくり入った。
Q3 日曜何時に起きたか覚えてる?
A3 9時ごろ~お出かけがあったので。
Q4 月曜の天気はどうだっけ?
A4 雨だった・・・・寒い~
Q5 火曜日のお昼に食べたもの思い出せる?
A5 食べてないかも?
Q6 水曜はどこかお出かけした?
A6 パン教室へ~
Q7 木曜お金いくら使ったかな?
A7 全然使ってない~でかけてない。
Q8 今週やり始めた事ってある?
A8 クリスマスの準備とお掃除。
Q9 今週買ったもので一番わくわくしたものは何?
A9 う~ん・・・・買ってないかも?
Q10 今週、運動は何かした?
A10 ぜんぜん~
Q11 今週、コンビニに行った回数は何回?
A11 2回かな?
Q12 今週、読んだ本(漫画・雑誌、なんでも可!)は?
A12 anan、毎週読むの~
Q13 今週、何回ブログを更新した?
A13 なんかいだろ?
Q14 先週金曜から今週木曜の間で一番記憶に残ってるエピソードは?
A14 23日のサミット?いいことと悪いこと、両方あったけど、いいことだけ見つめて行こう~
Q15 では最後♪今週のこと思い出せたのは何個あった?10個以上答えた人は記憶力バツグン☆
A15 手帳を見ないと全然ダメ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
